小説倉庫

現在のところ男同士の恋愛がメインです。その割りに女子率高いのでご注意ください。
なおゲーム内にて登場人物と同名のキャラクターを見かけられましても、高確率で縁もゆかりも無い方ですのでWis等は控えてくださるようお願いします。
作中の設定で「こんなパッチ知らねぇよ!」と思われましたら、発表年月日をご確認の上「ああ、こんな時代もあったのね・・・」と思ってお察しください・・・。

性描写を含むものにはマークがついています。閲覧は自己責任でお願いします。
日付は更新日ではなく、あぷろだ及びSNSにアップした日付(脱稿年月日)です。

BS×プリ

前向きなヘタレ攻めと負けず嫌いの鬼畜受け。気がついたらシリーズ化。
プリーストの企み --- そもそもの発端 プリ視点04.1.4
ブラックスミスの惑い --- ↑のBS視点04.1.17
転職にて --- 過去話、まだ友情だった頃04.1.23
ナイフ --- 過去話、転職よりは後04.1.30
あるアサシンの愚痴 --- いらん苦労をするアサシンから見た二人04.2.9
フェイヨンにて --- 今思い出してもコンロンパッチが憎い・・・04.2.25
一人の夜と二人の夜 --- やりすぎた感満載04.2.25
仮初に思い立ちて --- だから仮初という言葉の意味はだな・・・04.3.17
サクラ咲く頃 --- 花と酒に酔う04.3.28
微笑みの理由 --- アホとヘタレと鬼畜受け(これがタイトルでもよかったかも・・・05.8.19
--- どうなんだその悩み? 他に無かったのか私?;06.3.31
転居報告 --- 引っ越せてないよ・・・10.6.19

小ネタや番外編
ジェイドとキリヤ --- 短くもアホな話04.5.1
カードとウォルサード --- 何であれ見れば一瞬ドキッとするもんです04.5.6
ジェイドとミレス --- 元拍手お礼SS、意外と本編向きの内容だった・・・06.2.20
スペランツァの鍛冶 --- 元拍手お礼SSその2、名前の初出は「仮初〜」06.3.4
ウォルサードとカリン --- 元拍手お礼SSその3、初出はやはり「仮初〜」06.3.4
先輩と後輩 --- これも本編扱いでよかったかもしれない・・・08.5.29

BS&ハンター

製造BSと二極ハンター。敵(BS)が強(ヘタレ)すぎて倒せ(続きが書け)ない・・・。
蹈鞴-1 --- 暗い所からはじまる話04.2.5
蹈鞴-2 --- まだ薄暗い05.4.28
蹈鞴-3 --- やっと&から×に ヘタレは強敵でした・・・05.6.22

王道検証企画

プリ×アサで記憶喪失ネタ。もっと真面目にタイトルを考えればよかった。
はじめに --- 登場人物紹介と企画の説明
第1話 記憶喪失  - - - - - 08.6.4〜12.20
挿話 街角の風景09.7.28
第2話 違和感  - - - - 09.7.28〜10.7.4
挿話 夕闇の思考10.7.14
第3話 To Be Continued

短い物

読み切りやすぐに終わる物。でもこっそりシリーズの人が出張ってたり基本フリーダム。
アコライト一人語り --- 新米アコの話 私の書く『可愛い』の限界・・・04.2.4
入ってます --- プリ受け エロが書きたかっただけです・・・04.2.11
君に願う --- モロク案内要員さんとシーフ04.3.3
ガーランド --- 連載にしようとして頓挫した; 奇跡が起きて再開したら移します;;;06.3.23
1500HIT --- 騎士&WS 某所で1500HITを友人に踏まれて受けたリクエスト07.10.3
BS受けの何か-1 --- BS受け BSをどうにかしてやりたかった08.5.20
BS受けの何か-2 --- 騎士×BS なぜエロシーンが無いのか自分でも不思議09.1.23


思ってたよりもエロ小説が少ない事に自分で驚く(何

今更ですが。
BSが好きです。WSが好きです。騎士とかクルセとか剣士系が好きです。ハンターも愛してやみません。プリーストのスキルモーションにハァハァするし、Wizの二の腕は犯罪だろ? とか、アサの立ち姿なんてお前それ犯してくれって言ってないか? と思います。むしろ嫌いな職が無いよ、と思っていたのに。ギロチンクロスだけは勘弁してください_| ̄|○
好きなものは鬼畜受け。それに振り回されるヘタレ攻めが好物です。純真で可愛い受けとか書こうとするたびに挫折しているので、もう無理なのだと諦めました・・・。
そんな人が書いているお話なので、お好みに合致しない場合も多々あるかと思います。ご注意ください(本当に今更だ